みーのいろいろ

管理者「みー」のブログです.思いついたことを思いつくままに.

2019-05-02の夢

海を自由に泳ぐ

f:id:atsuhiro-me:20190505113904j:plain

友人達と海に到着する.車を駐車場に停めて,アスファルトで舗装された車道を横切り,海に続く道へと入っていく.道の周囲には背の高い植物が生い茂っている.

100 mほど歩いたところで,少し開けた広場に到着する.そこでビーチボールで遊ぶ.その後短い道を歩き,海に到着する.ここの海岸は入江になっており,正面を見ると海だが,その向こうには小高い山が連なっている.

さっそく海に入り,自由に泳ぎ始める.たくさん泳いでるはずなのに体は全く疲れないし苦しくもない.あれ?と思っていると...

まとめ

泳いでも疲れないことに違和感を感じ目が覚めました.泳いでいるのはとても気分が良かったです.覚えている夢は1つでした.