みーのいろいろ

管理者「みー」のブログです.思いついたことを思いつくままに.

電話下さいメールは心臓に悪い

先のエントリーを書いて,大学生の時に教務係からメールが来て,「お伝えしたいことがありますので,教務係までお越しください」というメッセージに対して非常に気をもんだことを思い出した.

教務係からの連絡といえば,追試,不合格,単位認定などだから,やっべこの前の試験落ちたかな,レポートが認められなかったのか?なんやろう...とあれこれ思案し,緊張しながら教務係に行ったら,とある支払いが遅れるからよろしく,という内容だった.

支払いが遅れる連絡なら,メールにその旨書いてよ!と思ったみーでした.

みーは小心者なのかもしれない.