みーのいろいろ

管理者「みー」のブログです.思いついたことを思いつくままに.

accuracyvelvet.netからよくある迷惑メールが来るようになった

最近 accuracyvelvet.net から頻繁に迷惑メールが来るので,メモしておきます.

【弁護士】冨永 正一

弁護士の冨永です.貴方ですね?

竹内結子さんより【1000万円】をお預かりしていますので貴方へお渡しします.

竹内さんの8歳の息子「太郎」くんは難病に苦しみ医者からは治癒できないと見放されてしまいました.

深い事情は知りませんが,貴方の協力があれば太郎くんを救えるそうなので【1000万円】を受け取り竹内さんに協力してあげてください.

私も他の案件を抱え忙しいなか振込の代理を引き受けたので,円滑に振込を済ませてしまいたいです.

下記の振込詳細をご確認下さい.

━━━━━━━━━━━━━━━━ 【振込詳細】

■日程:『本日』

■金額:『10,000,000円』※1000万円※

■費用:『送金元負担』

■依頼人『竹内結子』

■振込代理人:『冨永正一』(弁護士)

━━━━━━━━━━━━━━━━

『1000万円』を本日付けで振込致しますので上記の詳細を確認できましたら【確認した】と必ずご連絡を下さい.

⇒無料ログイン http://accuracyvelvet.net/member/index.php?guid=xxxxxxx&udfd=xxxx&psdft=xxxx

⇒メール拒否 support@accuracyvelvet.net

一千万円を受け取れれば太郎君が助かる,という理屈はさっぱり分かりませんねww

別の日のメール

◎ポイント管理システム◎

【即現金化OK】『7903000PT』未使用のポイントを無料追加☆※受取るなら今!!※

※【7,903,000】PT追加可能※

これまで利用されて来たサイトでの未使用・未回収のPTが【7,903,000】PT御座います. こちらのPTをまとめて受け取りが可能です.

※「ポイント管理システム」では,全コミュニティサイトにおいてプレンゼントなどで受け取りされなかったポイントや未使用となっているポイントを回収し管理を行っております.

今回は,PT回線処理が最も早い『Start Up』を介してご連絡を差し上げました. ※サイト側の許可を得て連絡しております※

未使用・未回収の【7,903,000】PTの追加を希望でしたらサイトへログインし,返信画面より下記の追加番号を通知下さいませ.

▼追加番号▼ 『01-22301』

受け取り後,他サイトへのPT移行や現金化にも対応しております.

━━━━━━━━━━━━━━ 【備考】 ※保管期限を過ぎると全て破棄となります. ※他のサイトへのPT移行可能 ※現金化可能

◎ポイント管理システム◎

⇒無料ログイン\ http://accuracyvelvet.net/member/index.php?guid=xxxxxxxxxx&udfd=xxxx&psdft=xxxx

⇒メール拒否 support@accuracyvelvet.net

「PT回線処理が最も早い『Start Up』を介してご連絡」と言っているのに,いつもの accuracyvelvet.net からメールが来ているやん!と突っ込んで終わりにします.