みーのいろいろ

管理者「みー」のブログです.思いついたことを思いつくままに.

690円ドミノの完璧なる完成

あけましておめでとうございます.早いもので,2013年が始まってしまいました.新年早々みーは何をやっているかというと,1円玉ドミノです.大晦日お正月は基本ヒマなので,1円玉ドミノをじっくり腰を据えてやろうと思ったのです.

今回作成した1円玉ドミノは,過去最高かつ最大の作品になりました.1円玉の使用枚数は690枚で,すべての1円玉が予定通り倒れました(^^ゞ

それでは,以下動画をご覧ください.

f:id:atsuhiro-me:20151124005709j:plain:w300

ちなみに1円玉690枚は我が家にある1円玉のすべてです.これより大きな作品を作るには,1円玉を調達しなければなりません.気が向いたら銀行に行って両替してきます.

今年も素晴らしい年になりそうな予感です.今年もよろしくお願いします.