みーのいろいろ

管理者「みー」のブログです.思いついたことを思いつくままに.

happy_mail_service@b.gold-loveless.jpより間違えた迷惑メール

最近何故か迷惑メールが増えているのですが,わりと面白い迷惑メールも来ることもあるので,放置しているみーです.

さて,happy_mail_service@b.gold-loveless.jpというアドレスからびっくりするぐらい間違えた迷惑メールが来たので報告します.

うーん・・・
 ほんとに無視されてるのかな・・・

もうちょっと待ってるよ!
 返事来るの待ってるからね!忙しかったら忙しいって言ってほしいな・・・

 空メくらいくれてもいいじゃん!
  もしかして空メも送れないくらい忙しいとか?

無視だったら悲しいから
 1回返事欲しいな!
 忙しかったら空メでもいいから!
 
もしかしてちゃんと伝わってないのかな
 それとも・・無視されてるとか?
 
この話は聞いてますよね?
 マネージャーさんから紹介して貰ったんだけど.ちゃんと伝わってますよね?
 
ごめんなさい・・
 送り先間違ってましたm(__)m

マネージャーさんに教えて貰ったままだったから間違えてメール作っちゃってました. (←間違えメールかよ!)
 怒ってます? 
 
聞いてる?
 遅刻したくないから早めに連絡欲しいんだけど・・・
 
ねえねえ
 今日の予定ってさ
 何時だったっけ?

迷惑メールを送るのに送り先間違えるって,,, >ちゃんと伝わってますよね? と言われても,伝わっていないに決っているやん!とつっこんだみーでした.