みーのいろいろ

管理者「みー」のブログです.思いついたことを思いつくままに.

Softbankのメールがうっとおしい

ここからくるメールがうっとおしい.

s-promo@skantan.mb.softbank.jp

配信停止の手続きを3度行ったが,停止される気配すらない.受信拒否設定もしてみたが,まったく止まらない.

どうにかならんのかねえ.

(2012.4.4追記)

解除することができたので,報告します.

メールに載っている「配信停止」にアクセスし,ソフトバンクからのメールを「受信しない」にして,「確認」を押したあと,次のページの下の部分にある「受信しない」をONにして「確認」を押して,次のページで「更新」とすることで,初めて配信が止まるようです.

2つ目のページの下にまだ確認する部分があったのに気づかず,配信停止ができていなかったようですが,それにしても不親切な設計です.ソフトバンクのメールはやっぱりうっとおしかった,という話でした.

ソフトバンクもこの間プラチナバンドを獲得したそうです.サービスが良くなるよう期待しています.