みーのいろいろ

管理者「みー」のブログです.思いついたことを思いつくままに.

サイトのテンプレートを変えてみた

表題の通り,サイトのテンプレートを変更しました.

久しぶりに来られた方はびっくりされたかもしれません.

ホームページの背景は一般に白が多いですが,みーにはまぶしい気がします.というわけで,黒にしたわけです.

もちろん, 黒基調→目に優しい→たくさん読んでいただける という効果を狙ってのことですが,,,

また,htmlとcssの組み合わせって素晴らしいと思いました.なぜなら,cssを少しいじるだけで,同じhtml文なのにレイアウトがガラリと変わってしまうのですから.

なにはともあれ,これからもよろしくおねがいします.

(黒基調は目に優しいというのは,みーの持論です.みーはこれによって生じた損害に対し責任はとりません.念のため.)